iTunesカード現金化する【カイセク】

iTunesカードを貰ったんだけど使い勝手がわからないので現金化をする

iTunesカードを貰ったんだけど使い勝手がわからないので現金化をする

アプリをよく利用する友人から、誕生日プレゼントだと言われてiTunesカードを貰ったんです。

 

その人はアプリ利用も多くゲームも良くする人なんで、iTunesカードを便利に使っているようでした。

 

でも私にとっては、使いようのないカードだったんです。

 

iTunesカード自体よく知らないし

 

iTunesカードと言われても、それ自体が使うことがないのも事実です。

 

ゲーム化課金や音楽、あと有料アプリの購入に使うカードと言う程度は知っていましたが、そうしたことにお金を使ったことがないんです。

 

これを機会にやってみようかとは思ったんですが、無理に使っても仕方ないので、売ることはできないのかと調べてみました。

 

そうしたらネット上に、iTunesカードを買取してくれる業者が結構あるのに、気がついたんです。

 

ネットの買取業者を利用して

 

全てのネット上での買取業者が扱っているわけではない、ということはすぐに分かりました。

 

なのでまずは、取り扱いのある業者をピックアップすることにしたのです。

 

正直ネット上でのこうした買取は、何度かやったことがありますが、iTunesカードについては初めてです。

 

どんなものかとちょっと不安だったのですが、他のギフトカードの買取と特に変化はありませんでした。

 

ただよく利用する業者は取り扱っていなかったので、他の業者の新規利用ということになりました。

 

一応信頼が置ける大手の業者を探して、そこに買取を依頼しました。

 

新規サービスがあったので、90%ちょっとの買取率で買取をしてもらいました。

 

入金までの時間も、普通のギフトカードの利用と同じ程度でしたね。

 

新規だったのでその分の手続にちょっと時間がかかりましたが、入金までに全部でも1時間かからずに済みました。

 

iTunesカードは便利に使っている人も多いといいますが、縁のない人ももちろん多いのでそう言った場合現金化はおすすめです。

 

ネットの業者なら、特に新規だと高い買取率で買い取ってくれますので、家で寝かせておくよりもずっとお役立ちですよ。


ホーム RSS購読 サイトマップ