金券ショップでは買取不可のギフト券をネットで買取【カイセク】

ギフト券を現金にするには!金券ショップでは買取不可のギフト券をネットで買い取ってもらう

ギフト券を現金にするには!金券ショップでは買取不可のギフト券をネットで買い取ってもらう

いただきものでギフト券があったんですが、利用できる店も限られていて、しかも私の普段行く店ではなかったので、現金に変えることにしました。

 

若い人だとよく使う店なので、きっと需要があるだろうと想ったのです。

 

金券ショップで聞いたところ

 

まず近場の金券ショップに持ち込んでみたんですが、この手のギフトカードは買い取れないときっぱり言われてしまいました。

 

他の金券ショップでも同じですよと言われて、一応他の店にも聞いてみたんですが、やはり買取はできないということでした。

 

これやはり自分で使うしか無いんだろうかと思っていたら、ちょっとした情報を得ることができました。

 

ネットの買取業者に依頼を

 

ネットであれこれぐぐってみたら、手持ちのギフト券を買い取ってくれるという業者を見つけたのです。

 

ネットなら買取可能なのかと、いくつかの業者を比較してみました。

 

特に新規での買取の場合、買取率が高めという業者が多かったので、これは期待できそうだということで、各業者の比較に入ったのです。

 

この手のことには、一応知識はあっても実践したことがないので、とにかく安全と言われる業者を利用することにしました。

 

口コミなど参考に、決めたのです。

 

手続きには、慣れていないので少々時間がかかってしまいましたが、それでも15分程度で済みました。

 

確認メールもきちんと来て、最終的な買取率も書いてありました。

 

了承して10分後には、入金完了の知らせが来たのです。

 

詐欺とかを疑う時間もなく、入金されました。

 

後で気がついたんですが、ビギナーズラックで手数料無料の業者を選んでいたんですね。

 

なのでサイトの表示通りの買取率での入金がされていました。

 

実店舗で買い取れないギフトカードなども、ネットでは買取可能なこともあると、この1件で知ることができました。

 

またきちんとした業者に依頼すれば、詐欺などの心配もなく現金化ができると、これを確信できたのも収穫でしたね。


ホーム RSS購読 サイトマップ